SSブログ

夏目友人帳。 [まんが・アニメ]

まんが

先日、書店で最新刊を買ってきました。 

前にテレビで、「夏目友人帳」のアニメの再放送を、たまたま観て以来、

とっても好きな作品になりました。

ほんわか、そして、ほろり、ってします。

今はテレビで、「夏目友人帳 肆」が放送されてます。

楽しく観てます。

 

今朝、起きたら喉が痛くなってました。

みなさまも、ご自愛ください。


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ハリネズミ

喉の痛みは、いかがでしょう。
風邪ではなく、空気の乾燥のせいだと
いいですね。
暖かくして猫さんとまったり過ごせば、
きっとすぐよくなります、たぶん^^。
by ハリネズミ (2012-02-05 10:59) 

にゃごにゃご

ハリネズミさま

ありがとうございます。

喉の痛みに、風邪薬を飲んどきました。
今は、落ち着いてます。

うちの黒猫(名前は、すみ)は、にんげんの体調が悪いと
寄ってきたり膝の上なんかに乗っかって来ます。
手当てしてくれてるみたいです。
優しい猫です。

by にゃごにゃご (2012-02-05 11:13) 

てんた

アニメ、いいですよね。
連載がはじまった頃に雑誌で読んでいて、そのままだったで、1巻からゆっくり読みなおしたいな~と思っています。
by てんた (2012-02-10 23:30) 

にゃごにゃご

てんたさま

先日放送された回の「夏目型ニャンコ先生」には、笑わされました。
まんが、何度読んでもたのしいです。
by にゃごにゃご (2012-02-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。