SSブログ

お客さんっ!! [ねこ]

 

ねこ

よく来るお客さん。

花月の鉢の上に乗り、ポーズを決めてます。

ポーズを決めてんのはいいんですが、

こないだなんて花月の枝を、バキボキへし折ってくれちゃいました。

・・・とほほ・・・です。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ハリネズミ

花月、枝が折れやすいですもんね^^;。
折れた枝は挿し穂にしてみるのは、
いかがでしょう?
by ハリネズミ (2012-02-26 13:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミさま

なるほど!!
さっそくやってみます。
教えてくださり、ありがとうございます。
by にゃごにゃご (2012-02-26 14:25) 

MayaT

猫のお客さんはよその家の鉢に座るものなのですね。
このお客さん、カメラ目線ですね。
by MayaT (2012-02-26 17:28) 

にゃごにゃご

MayaTさま

そうなんですよ~。
側にあるシャコバサボテンやらタイムやら
どしーんって座っちゃいます。
カメラ目線で「どうだい!」ってな感じです。
by にゃごにゃご (2012-02-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。