SSブログ

家の中の、レトロ。 [家]

 

築50年越えの自宅。

レトロなものがあります。

洗面器

洗面器。

洗面台

「Toyotoki」と書かれてます。

今の「TOTO」です。

これでも、リフォームしたみたいです。

(・・・私が生まれてからは、ずっと同じですが・・・)

トイレ

トイレの使い方のシール。

こっちにも、「Toyotoki」と書かれてます。

ご飯中の方、ごめんなさい。

身近にあるレトロなもの、楽しいです。


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ハリネズミ

洗面器は以前住んでた築40年ほどのマンションで、
「腰掛便座の使い方」は4年程前にリフォームするまで
実家のトイレの壁に貼ってあった記憶があります(^^)。
どちらもレトロ可愛い♪。こういうの好きです。
それにしても洗面器、大切に使われてますね。
ピカピカでとても昔のモノには見えませんよ。
by ハリネズミ (2012-03-05 13:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミさま

ありがとうございます。
長く使ってると、愛着がわきます。

by にゃごにゃご (2012-03-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。