SSブログ

アンプを買って。 [もの]

 

新しいアンプ、買ってみました。

MARSHALL MS-2

高さは14cm程です。

ちっこいです。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

10何年ぶりに、ギターを弾いてみたくなったので、

ギターとアンプを、ひっぱり出してきました。

ギター。

Gibson LesPaul Reissue 92年製

(やっぱアメリカ製、何とも派手なケースです・・・)

アンプ、壊れてました・・・

(・・・分解しちゃってました。)

Marshall8020

で、この新しいアンプどんな音がすんだろ?

ってことで、早速ギターにつなげて、音を出してみました。

ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん・・・・・・

うん、おもしろい。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ハリネズミ

ギターって触ったこともないんです^^;。
弦楽器を弾ける・・・・それだけでもう尊敬です。
アンプを分解しちゃったのは、
好奇心で構造を確認したかったのかな^m^。
by ハリネズミ (2012-08-18 10:44) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

買ったはいいけど・・・
毎日、練習してます。
アンプは・・・
その通りで。

by にゃごにゃご (2012-08-18 11:18) 

青竹

アメリカらしい派手さのあるケースとギターですね。
by 青竹 (2012-08-18 16:33) 

にゃごにゃご

青竹 さま

良くも悪くも、アメリカです。

by にゃごにゃご (2012-08-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。