SSブログ

ソファ。 [家]

 

ソファー

一人掛け。

お気に入りです。

・・・つづく


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

はるゆうなお

1人掛けソファを長いこと探してますが
まだ気に入ったのが見つかりません・・
by はるゆうなお (2012-10-03 10:52) 

ハリネズミ

最近購入されたのでしょうか?
ずいぶんときれいですね~。
うちのソファのひじ掛け部分は、
にゃんこの爪とぎに大人気で・・・・
ちょっと残念な姿になってます(><)。
by ハリネズミ (2012-10-03 12:10) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

気に入りの、見つかるといいですね。

by にゃごにゃご (2012-10-03 12:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

5年くらい前に買いました。
ねこのあんまり入らない部屋なので、
なんとかきれいな状態です。

by にゃごにゃご (2012-10-03 12:21) 

青竹

ソファにゆったりと座りながら
静かに音楽を聴く。
今は夢のような世界です、そんな日が来るのか
今は分かりません。
by 青竹 (2012-10-03 17:22) 

にゃごにゃご

青竹 さま

ソファに座り、音楽を聴く、
素晴らしい時間です。
(なかなか実現せず、ウォークマンで我慢してます。)

by にゃごにゃご (2012-10-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。