SSブログ

ウォークマン。 [電化製品]

 

お気に入りのウォークマン、以前から調子が悪いです。

真ん中のボタンで曲を選択しても、違う曲が選択されちゃいます。

使いづらいったらありゃしない、ってことで・・・

NW-A846

新しいの、買いました。

ビビッドピンク色。 

(実物は、もっと濃いピンク色です)

NW-F807 Vivid Pink

パソコンの X-アプリ に入れてある曲を転送して。

シリコンのケースを着せて、ヘッドホンを付けて、出来上がり。 

NW-F807.jpg

・・・使い方、覚えなきゃ。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

はるゆうなお

ピンクの可愛いです^^
先日のボーダーもっ 
にゃごにゃごさん・・・・ピンク好きっ?

by はるゆうなお (2012-10-19 08:38) 

ハリネズミ

音楽を持ち歩かなくなって、久しいです。
ウォークマンは・・・・初代のカセットテープのしか、
いじったことありません。
もちろん、にゃごにゃごさんのおニューのウォークマン、
使い方なんて想像もできません(^_^;)。
by ハリネズミ (2012-10-19 09:05) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ピンク色、好きです。

by にゃごにゃご (2012-10-19 09:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

今のウォークマン、すごいです。
インターネットに、繋がります。
びっくりです。

by にゃごにゃご (2012-10-19 09:58) 

青竹

ウォークマンもずいぶん薄型になりましたね。
カセットテープ時代の機種しか知らないと
隔世の感があります。
by 青竹 (2012-10-19 17:46) 

にゃごにゃご

青竹 さま

カセットテープ時代からの、ウォークマン愛用者です。
いろんな機能がついた現在機、使い方は難しいです。

by にゃごにゃご (2012-10-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。