SSブログ

屏風を、もらう。 [日常]

 

「これ、あんたにあげるよ」って、かなり大きな物をもらいました。

注意のシールが、いくつも貼ってあります。 

シールがぺたぺた

あけてみると、屏風が入ってました。 

屏風が

十六夜の寒さや雲もなつかしき                   渡邊水巴  

渡邊水巴の句を、家族が書いたものです。

作品の評判が良かった様で、私にくれたみたいです。

十六夜の・・・

観てて、たのしいです。

 

・・・だだ、

猫の大好きな「爪研ぎ」と化すのは目に見えてるので、

しょっちゅう、出しとけないのが残念です。


タグ:作品 家族
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

ハリネズミ

シブいですね~。
達筆すぎて冒頭の「十六」しか読めませんが・・・・(^_^;)。
ニャンコの爪とぎ、気を付けてください♪。
by ハリネズミ (2012-10-27 07:11) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

私も、読めません・・・
空間とか、筆跡を見て、楽しんでます。

by にゃごにゃご (2012-10-27 08:09) 

青竹

そうですねえ、猫にとってはとても魅力的に
見えることでしょう。
by 青竹 (2012-10-27 10:39) 

のらん

これは、これは、見事な屏風☆
・・・たしかに、出してはおけませんね^^;
by のらん (2012-10-27 11:16) 

にゃごにゃご

青竹 さま

和紙が大好きで、かじったり、ひっかいたり、大変です。

by にゃごにゃご (2012-10-27 13:59) 

にゃごにゃご

のらん さま

とっても残念です。

by にゃごにゃご (2012-10-27 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。