SSブログ

がんたけ。 [おもちゃ]

 

がちゃがちゃ

池袋の東急ハンズで見つけました。

きのこの、がちゃがちゃ。

ガンタケ、出てきました。 

家族は、「ゴマシオキノコ」って、適当な事を言ってます。

がんたけ

他にも、マッシュルームとかエリンギ、などなどあります。 

私のかばん、サンコタケ、ついてます。

かばんに

また、がちゃがちゃ、しよっと。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ハリネズミ

「ガンタケ」を「ゴマシオキノコ」ってネーミング、
いいですね~^^。そっちのほうが覚えやすい!
かばんについてるサンコタケ、
こちらは「きのこ」って言われなければ、
???な感じの不思議なカタチですね。
by ハリネズミ (2012-12-16 10:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

フリーダムな家族です。
サンコタケ、きのこって判る人、少ないと思います。

by にゃごにゃご (2012-12-16 10:30) 

はるゆうなお

ホント ゴマシオだぁ~^^
みんな 食べられるキノコのガチャガチャですか?


by はるゆうなお (2012-12-16 10:45) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

「毒きのこ」も、あります。

by にゃごにゃご (2012-12-16 11:00) 

青竹

最近のガチャガチャってマニアックなものが入っているんですね。

by 青竹 (2012-12-16 17:51) 

にゃごにゃご

青竹 さま

他にも、土偶なんてのもありました。

by にゃごにゃご (2012-12-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。