SSブログ

ふわふわ、したの。 [雑貨]

 

ふわふわ

家族がくれた、ふわふわしたの。

なんか、体調が優れません。

やだなぁ。


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ハリネズミ

ねこに見つかったら・・・・
おもちゃにされちゃいそうな、もふもふ感^^。
体調不良、大丈夫ですか?
風邪がぶり返しちゃったのかな。
今日は雪も降ってるし、暖かくしてお過ごしください。
by ハリネズミ (2013-01-14 11:48) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ねこには、見せないでおいてます。
きっと、大変な事になります。
体調、すみません。
酒、飲めば治るかなぁって、
雪で一杯やってます。
しかし、雪、積もってます。
・・・雪かきが・・・
by にゃごにゃご (2013-01-14 12:17) 

はるゆうなお

フワフワ 気持ち良さそうですね
大丈夫でしょうか?体調
ゆっくり 休んでくださいね

by はるゆうなお (2013-01-14 17:58) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ふわふわ、なんです。
体調、雪を見ながら酒、飲み過ぎました。
ふ~ら、ふら、してます。
もう、寝よっかって思ってます。

by にゃごにゃご (2013-01-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。