SSブログ

電気ポット。 [電化製品]

 

電気ポット

電気ポットの目盛り。

赤い玉っころ、給湯すると、上に行ったり下に行ったり、

ひょこひょこと、楽しいです。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

はるゆうなお

普段何気なく見てるモノ
よーく見ると なんだか可愛かったり・・違ったモノに見えたり^^
にゃごにゃごさんの写真は 発見の連続でっ
いつも 楽しいです♪

by はるゆうなお (2013-01-18 08:12) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

楽しんでもらえて、嬉しいです!
なんてこと無いもの、写真に撮ってみると、
面白かったりします。

by にゃごにゃご (2013-01-18 08:52) 

ハリネズミ

こんなふうになってるんですね~^^。
一度気づいちゃうと、
玉っころに感情移入しちゃいそう♪。
私も楽しませていただきました^^*。
by ハリネズミ (2013-01-18 11:26) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

楽しんでもらえて、よかったです!
玉っころの動き、面白いです。

by にゃごにゃご (2013-01-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。