SSブログ

ハイチュウで、その2。 [創作・工作]

 

先日作った、ハイチュウのやつ

姪(妹)、「姉にないしょで作って」って、姉の大切な空き箱、持ってきました。

(姉のほう、関ジャニ∞がお気に入りの様です。)

(学校じゃ、嵐のファンが多いので、アウェーらしいです。)

空箱

板を切って。

板2枚

貼り合わせて。

貼り合わせ

空箱に詰めて封をして。

接着

ヒートンを付けて、かにカンも。

ヒートン

はい、出来上がり。

出来上がり

家に来たときに渡したら、

「えぇ~っ!!えぇ~っ!!」って、ふだん冷静な姪(姉)が、何時になく喜んでました。

「ライブに行くとき、付けてこ!」って言ってました。

よかったな、姪(姉)(妹)。


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

macinu

すごい!すごい~!起用ですね~!!
by macinu (2013-01-21 09:28) 

にゃごにゃご

macinu さま

がんばってみました。

by にゃごにゃご (2013-01-21 10:43) 

はるゆうなお

姪さん^^大喜びですねっ!
妹さん 優しいですね~^^
ささっと作ってしまう にゃごにゃごさんも!素敵^^
by はるゆうなお (2013-01-21 11:20) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

とっても喜んでました。
一回作ってるんで、今回は早くできました。

by にゃごにゃご (2013-01-21 12:04) 

ハリネズミ

うれしいサプライズだったでしょうね~、姪(姉)さん^^。
ただの空き箱だと持ち歩けないけど、
ストラップに変身したら持ち歩けるもん。
なかよし姉妹の姪っ子さんたちですね♪。
by ハリネズミ (2013-01-21 12:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

妹は、大喜びしてる姉を、にこにこしながら見てました。
どっちもにこにこで、私も作った甲斐がありました。

by にゃごにゃご (2013-01-21 12:25) 

KOEELE_tokky

本物にしか見え〜〜〜い!!(゚ロ゚屮)屮
by KOEELE_tokky (2013-01-21 12:57) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

クオリティー、こだわってみました。

by にゃごにゃご (2013-01-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。