SSブログ

ウォーターポンププライヤー。 [道具]

 

プライヤー

以前から気になってたんで、買ってみました。(全長250mm)

・・・くるみ割りにもってこいです。

くるみを割る

口の形状もよく、くるみのからを割るときの、微妙な力加減に対応してくれます。

その為、実がこわれず、きれいな状態で取り出すことが出来ます。

いい買い物をしました。

・・・って、本来の使い方してないし・・・


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

はるゆうなお

くるみ割り工具 増えましたねっ
キレイに割れると 気持ちいいですねっ(*^-^)

by はるゆうなお (2013-01-29 10:08) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

はい、本来の使い方をしない道具です。
でも、くるみ割りにもってこいで。

by にゃごにゃご (2013-01-29 10:19) 

ハリネズミ

名前からすると、本来は水道管工事に
使うんですか(・・?
私もくるみ、ようやく買ってきました。
近々、割ってみます^^。
by ハリネズミ (2013-01-29 11:32) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんです。
水道管で・・・なのに、
くるみを割ってます。
ハリネズミさんのくるみ割り、たのしみ。

by にゃごにゃご (2013-01-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。