SSブログ

あぁ、あったかい。 [ねこ]

 

すみ暖かいじゃないの。

家族が着て来るダウンのコート、黒ねこのお気に入りです。

上手い具合に、潜り込みます。

黒ねこ、今年で14歳になります。

元気でいてくれます。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

はるゆうなお

また1つお気に入り場所 発見ですねっ
いつまでも 元気でいてくれますようにっ・・・
by はるゆうなお (2013-02-09 09:41) 

ハリネズミ

暖かさだけでなく、保護色になってることも
自覚してたりして^m^。
14歳・・・・ちょこちょこ白髪なぞも出てくる
お年頃?
元気なの、なによりの飼い主孝行ですね♪。
by ハリネズミ (2013-02-09 11:08) 

のらん

黒い天然毛に、黒のナイロン地が、オシャレですね♪
by のらん (2013-02-09 11:38) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ありがとうございます。
寒がりなんでしょう。
元気がなによりです。

by にゃごにゃご (2013-02-09 12:45) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

上手にくるまれてました。
おへそのとこらへんに、白髪が何本か集中して生えてます。

by にゃごにゃご (2013-02-09 12:47) 

にゃごにゃご

のらん さま

ねこ好きの家族は、「あぁ~あ」なんて言いながら、
にこにこしてます。

by にゃごにゃご (2013-02-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。