SSブログ

さんこたけ、が。 [おもちゃ]

 

かばんに付けてた、さんこたけ。

気に入ってました。

かばんに

・・・こわれちゃいました。 

さんこたけ

つないでる部分が切れちゃいました。

なんか、新しいの探そっと。

くみあわせ

~おまけ~

昨日の買い物のレシート。

3,333円


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

はるゆうなお

ショックですねェ・・
新しい きのこ 見つけてください
レシート みごとな3並び~でしたねっ(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2013-02-26 08:26) 

ハリネズミ

さんこたけ、ショックですね~。
もうこのガチャポン、ないんですか?
レシートのゾロ目、なんだかうれしいですよね^^。
私も最近、2222円、ありました♪。
by ハリネズミ (2013-02-26 09:24) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

新しいの、みつけます。
レシート、久しぶりでした。

by にゃごにゃご (2013-02-26 09:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

かばんが、さみしいです。
がちゃがちゃ、探してみます。
レシート、なんか嬉しくなります。

by にゃごにゃご (2013-02-26 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。