SSブログ

椿。 [庭]

 

椿

庭の椿、今年は色もきれいに、いっぱい咲いてくれてます。

ありがとね。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

はるゆうなお

たくさん咲いていますね~
これから どんなお花が咲くのかな・・・
にゃごにゃごさんの お庭 楽しみです♪

by はるゆうなお (2013-03-21 08:05) 

ハリネズミ

椿のお花、年によって花色の発色が違うんですね。
常緑の葉っぱとのコントラストもきれい^^。
by ハリネズミ (2013-03-21 09:05) 

ハリネズミ

追伸

ぎっくり腰、だいじょうぶですか?
お大事になさってください!
by ハリネズミ (2013-03-21 09:07) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

今年はよく咲いてくれました。
これから、楽しみにしてて下さい。

by にゃごにゃご (2013-03-21 09:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

椿、気のせいか色が濃いです。
葉っぱとの相性は本当にいいです。
by にゃごにゃご (2013-03-21 09:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ありがとうございます。
ぎっくり腰、昨日よりはいいです。
痛み止めを飲んでますが、効いてない感じです。
by にゃごにゃご (2013-03-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。