SSブログ

梅雨の庭、ねこ。 [ねこ]

一昨日の写真。 

緑も濃い、梅雨の庭。

こな

三毛ねこ、香箱を組んでくつろいでます。

葉っぱがわさわさなラズベリーも実が大きくなって、一つ二つ色がついてきました。

その左隣には、もじゃもじゃローズマリー。

そのまた左隣に、額紫陽花。

まとまりのない、庭です。

あっ、手前は茄子ね。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ハリネズミ

うちのラズベリーも何個か色づいてきてます♪。
もう少しで収穫できますね^^。
ローズマリー、けっこう大株だったんですね。
こんなに大きいのに、お花があまり咲かないの、不思議ですね。
ラズベリーの右、茄子の後ろはドウダンツツジですね。
三毛ねこさん、青々としたお庭で森林浴気分かな?^^
by ハリネズミ (2013-06-01 08:17) 

のらん

お庭があることが、うらやましいです~^^;
ラズベリー、たくさん実ってますね!!!
by のらん (2013-06-01 08:28) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ラズベリー、今朝も赤いのが増えてました。
ローズマリー、冬は1日中日が当たらないから、花が咲かないのかもしれません。
ドウダンツツジ、今年は咲かなかったです。
三毛ねこ、気持ちよさそうでした。
by にゃごにゃご (2013-06-01 08:33) 

にゃごにゃご

のらん さま

庭、ありがたいです。
ただ、まとまりが・・・
今年はラズベリー、いっぱいです。

by にゃごにゃご (2013-06-01 08:37) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさんちのラズベリー
お行儀良く ピンと立ってますね~
支柱で支えてるのかなぁ
収穫が楽しみですね~ヽ(=´▽‘=)ノ

by はるゆうなお (2013-06-01 09:27) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

支柱を立ててます。
日に日に赤くなってきてます。
収穫、楽しみです!
by にゃごにゃご (2013-06-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。