SSブログ

SONY CP-F10LSAVP ポータブル電源。 [もの]

スマートフォンを使ってて思った事。

「電池の消費が早い」

外出時、電池が無くなった事があって、困りました。

で、スマートフォンの充電に、持ち運べるポータブル電源を、買ってみました。

パッケージ

ポータブル電源、満充電でスマートフォンに約4回分、充電出来るみたいです。

本体とACアダプター、ケーブルが入ってます。

本体ほか

本体は、かっこいいアルミ巻きです。

充電風景。

充電

ウォークマンなどにも充電できるの、いいです。(※要専用ケーブル)

これを、かばんに入れとけば、とりあえず安心です。

主な仕様です。

●USBケーブル(50cm)・ACアダプター付属

本体
入力:DC5V
出力:DC5V、2ポート 3.6A(最大)
外形寸法:幅70.4×高さ130.6×奥行き16.5mm
質量:260g
動作温度:0℃-35℃

ACアダプター
入力:AC100V-240V 50/60Hz
出力:DC5V、2.1A(最大)
外形寸法:幅41.0×高さ61.0×奥行き26.0mm(電源プラグを除く)
質量:53g
動作温度:0℃-35℃

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ハリネズミ

にゃごにゃごさんのリモコンみたいだったケータイが、
知らない間にスマートフォンになっててビックリ\(◎o◎)/!
スマホの色もにゃごにゃごさんらしい、
きれいなラズベリーピンクですね♪。
by ハリネズミ (2013-06-02 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「進化」しましたよ~
・・・使いこなせてませんが・・・
きれいな色のを持ってると、嬉しい気分になります。
by にゃごにゃご (2013-06-02 08:41) 

macinu

これこれ!最近お客様がテーブルの上に良くおいております~(^O^)v
by macinu (2013-06-02 18:32) 

にゃごにゃご

macinu さま

買ってから、一度しか使ってません。
by にゃごにゃご (2013-06-03 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。