SSブログ

がくあじさいとねこ。 [ねこ]

庭の額紫陽花の下で。

こな

手前には、葡萄の木。

まだまだ細いです。


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

ハリネズミ

ねこさんの大きさから推測すると、
にゃごにゃごさんちのガクアジサイ、2m超えくらい!?
いいなぁ、こういうの憧れです。
もっともお庭に植栽したあじさいが全部このサイズまで
大きくしてしまったら、私の歩く場所がなくなっちゃいますが^^;。
ぶどうを絡めるパーゴラはにゃごにゃごさん作ですか?
by ハリネズミ (2013-06-15 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

2m位はあります。
大きくなりました。
部屋からの眺めもいいです。
バーゴラ、大工さんが作ってくれました。

by にゃごにゃご (2013-06-15 08:39) 

はるゆうなお

2mもあるんだ~!
お庭のフォーカルポイントになっていいなぁ・・
ねこちゃん じっとして^^ おりこうですねっ
by はるゆうなお (2013-06-15 09:04) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

2mくらいあります。
花の咲いて、視線は集まります。
ねこ、しばらくこのまんまでした。
by にゃごにゃご (2013-06-15 09:40) 

のらん

立派なアジサイですね~♪
ねこさん、モデル姿が板について(^_^)/
by のらん (2013-06-15 10:31) 

macinu

周りだけ咲くアジサイ~!額紫陽花と云うのですね~!!ためになりました~!
by macinu (2013-06-15 10:37) 

にゃごにゃご

のらん さま

なんか、おっきくなっちゃいました。
このねこ、けっこう撮らせてくれます。
by にゃごにゃご (2013-06-15 10:45) 

にゃごにゃご

macinu さま

額紫陽花っていいます。
by にゃごにゃご (2013-06-15 10:46) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さん キマってやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-15 14:50) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

すましちゃってます。
by にゃごにゃご (2013-06-15 15:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

バーゴラじゃなくってパーゴラですね。
間違えました、ごめんなさい。

by にゃごにゃご (2013-06-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。