SSブログ

猫の集会(猫ビームも出るよ!)。 [映像]

姪「おいちゃん、これ観てみな~」って。

こんな感じ、すきだなぁ。

猫、かわいそうだけど・・・

・・・でも、包帯巻いてくれてるし。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ハリネズミ

動画、おもしろかった~♪。
私もねこのシッポ、よく踏んじゃいます^^;。
「決行は明日!」って4ニャンズで相談されてたらどうしようって、
ちょっと背筋がひんやりかも^^;。
よーく謝っときます・・・・。
by ハリネズミ (2013-07-06 08:04) 

のらん

けっきょく、お魚とナデナデで懐柔されちゃうんですね~♪
脳ミソちっちゃいからにゃあ。。。単純なのっ(^-^)
by のらん (2013-07-06 08:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おもしろいよね~
ねこ達においしい物、食べさせといてください。
by にゃごにゃご (2013-07-06 08:43) 

はるゆうなお

面白いです~
災難続きだけどっ
ごはんになでなででっ 許しちゃうんですね~♪

by はるゆうなお (2013-07-06 08:46) 

にゃごにゃご

のらん さま

そこが猫のかわいいとこだったりします。
by にゃごにゃご (2013-07-06 08:47) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

そうなんです。
心が広いんです。
by にゃごにゃご (2013-07-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。