SSブログ

ニャンコ先生の手拭。 [まんが・アニメ]

手拭好きのにゃごにゃご。

【夏目友人帳】大好きです。

で、届きました。

送られてきて

夏目友人帳、ニャンコ先生の手拭。

3枚

3枚。

広げてみて。

広げて

いろんな先生。

先生

へべれけな先生がいないの、残念です。

注染じゃないの、しょうがないかなぁ。

楽しいからいいや。

さっそく使おうっと。

・・・ ・・・ ・・・ 

昨日、ポケットに手拭を忍ばせて、池袋の西武に行ったら、

池袋西武の別館で【夏目友人帳原画展】を開催するって情報を入手しました。

(期間:8月9日~8月21日)

是非、観に行かなくっちゃ!

缶バッジ付前売り券も発売してるみたいだし、

はやく買いに行こっと。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ハリネズミ

ニャンコ先生の手拭い、大人買いですね~^m^。
「届きました」ってことはネットショッピング?
へべれけ先生がいないのは、ホント、残念ですね。
一升瓶抱えてるポーズとか、かわいいのに。

ビンゴ♪。
私も1列整列してます^^*。
もちろん! パーフェクト、めざしてます。
こういうスタンプラリーっぽいの、燃えちゃうタイプです^^;。
by ハリネズミ (2013-07-19 07:51) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさん^^複数買い?^^
1枚は使わず とっておくのかなぁ
手ぬぐい忍ばせて お出掛け♪
粋な感じします!

by はるゆうなお (2013-07-19 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

3枚あると安心です。
買い物、半分くらいはインターネットです。
段ボール箱の片付けが大変です。

ビンゴ、昨日で1列ですね。
「お助けデー」を使わず、パーフェクト目指してます。
密かに燃えてます!!!
by にゃごにゃご (2013-07-19 08:43) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

保存用、確保してます。
手拭は、15年くらい前から愛用してます。
by にゃごにゃご (2013-07-19 08:46) 

macinu

お~!!夏目~!!これみずきちゃん欲しがるだろうな~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 10:10) 

にゃごにゃご

macinu さま

みずきさんって方も、夏目友人帳好きなんですね。
by にゃごにゃご (2013-07-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。