SSブログ

葉陰でくつろぐ。 [庭]

ぶどうを観てたら、葉陰でくつろいでんのいました。

カナブン。

カナブン1

こっちにも。

カナブン2

こうやって、暑さ対策してるんだぁ。

ふぅ~ん。

こないだ植えたさつまいも、の。

さつまいも

元気に育ってます。

葉っぱ、かわいい。

 


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

ハリネズミ

カナブン、いっぱいいますね~。
昔、夏休みの朝のラジオ体操のときに捕まえて帰りました。
さつまいもの葉っぱ、ハート型でかわいい♪。
陽射しを浴びて、つやつやですね^^。
by ハリネズミ (2013-07-21 08:02) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

カナブン、あと1匹いました。
午後になると、窓にごつごつ当たりながら飛んでます。
さつまいも、元気で良かったです。
葉っぱ観て、にこにこしてます。
by にゃごにゃご (2013-07-21 08:24) 

はるゆうなお

あっ・・・
昨日 干からびてるカナブン1匹
発見しました^^)
暑いから 虫たちも大変ですねぇ・・
サツマイモの葉っぱが かわいい~!
ハートですねっ

by はるゆうなお (2013-07-21 09:33) 

みうさぎ

このカンブンのたぐいてぇ
花食べるし~すぐ~いなくなるし~
嫌いですっ・・・天敵だわっ・・・(ーー゛)
子供の頃は~捕まえて
遊んで~いましたねぇ
つかの間の~休憩でしょうかぁ~
あああっ~アツッ~声が聴こえてくる~気する~


by みうさぎ (2013-07-21 10:06) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

干からびたカナブン、そちらは暑いんですね。
今日は、扇風機で過ごしてます。
葉っぱかわいいです。
by にゃごにゃご (2013-07-21 11:16) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

カナブン、花たべちゃうんですね。
気をつけてみてみます。
by にゃごにゃご (2013-07-21 11:18) 

sarusan

さつま芋順調ですね、驚いていますが最後まで気お付けて管理願います。
by sarusan (2013-07-21 20:20) 

にゃごにゃご

sarusan さま

元気に育ってます。
管理、気をつけます。
by にゃごにゃご (2013-07-22 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。