SSブログ

ポータブルファン。 [日用品]

池袋のロフトで売ってました。

何となく2個買っちゃいました。

ポータブルファン

扇風機です。

長さ10cm位です。

本体

単3電池2本で動きます。

羽根は、やらかいビニールで出来てます。

使えます。

(耐久性は判りません)

 

昨日は、土用の一の丑だったので。

(今年は8月3日に、二の丑があります。)

鰻丼

家族がくれました。

一年ぶりの鰻丼、おいしかったです。

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ハリネズミ

ポータブルファン、2個も買っちゃったんですね。
同時に2個使うと、両手が塞がっちゃいますよ~^m^。
青いペンギンさんが涼しげですね。
鰻・・・・山椒がたっぷりでおいしそう♪。
by ハリネズミ (2013-07-23 08:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

メインとサブで、2個です。
お風呂上がりに便利です。
山椒は多めにかけるのが好きです。
by にゃごにゃご (2013-07-23 09:04) 

みうさぎ

涼しい風来ますかぁ~
(^◇^)

by みうさぎ (2013-07-23 11:05) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

涼しい風、場所によっては来ますよ~
by にゃごにゃご (2013-07-23 11:34) 

はるゆうなお

ファン 可愛いですっ
コッコ達 発電機のファン 使ってます
レバーをクルクル回して・・ 汗かきながら?やってます^^

by はるゆうなお (2013-07-23 12:54) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

おもしろすぎます!!!
汗かきながら・・・
子供って好きです!!
by にゃごにゃご (2013-07-23 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。