SSブログ

ハタ ラムネ コーンポタージュ風味。 [飲み物]

大きなスーパーで買い物をしてたとき、ジュース売り場で見つけました。

ちらっと見て一度は通り過ぎたんですけど、「!!!」「コーンポタージュ???」

気がつけばかごに入れてました。

コーンポタージュ風味のラムネ

ハタ ラムネ コーンポタージュ風味。

ラベル。

ラベル部

「お待たせしました~」って・・・

「コーンは入っていません」

上部。

上部

「おせちもいいけどカレーもね」って昔のCMであったなぁ~って、

変な事思い出しちゃいました。

味、と~っても気になります!!!

・・・半日ほど冷蔵庫で冷して。 

飲んでみました。

始めは、炭酸がきつくておいしいじゃない。

・・・後味、思いっきりコーンポタージュです。

・・・ ・・・ ・・・

気になる方はどうぞ。

 

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ハリネズミ

うーーーん、おもしろそうではあるけれど、
口にするにはちょっと勇気がいるような?^^;
コーンポタージュと炭酸のマリアージュ・・・・
その試飲、私は遠慮しておくことにします。
だんだん無言になるにゃごにゃごさんのようすから、
お味の想像がつきましたから^m^。
by ハリネズミ (2013-07-26 08:24) 

はるゆうなお

気になりますねぇ・・・
コーンポタージュのアイスもヒットしたから・・・
もしかすると こちらも^^

by はるゆうなお (2013-07-26 09:01) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

全部飲むの、とっても大変でした。
by にゃごにゃご (2013-07-26 09:08) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

お店で見つけたら、購入してみて下さい。
by にゃごにゃご (2013-07-26 09:09) 

tama

ほお、ゲテ物ですな:-)
探してみます。
by tama (2013-07-26 22:54) 

にゃごにゃご

tama さま

レビュー、お願いします。
by にゃごにゃご (2013-07-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。