SSブログ

きのうのねこ。 [ねこ]

 

すみ

昨日のお昼時、黒ねこ、葉陰で“のび~”って寝てました。

にゃごにゃご、写真を撮ってると、間もなく汗が噴いてきました。

腕は、ちりちりしてました。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

夕方、庭を見ると三毛ねこと二匹でいました。

(黒ねこは、家に入ったり外へ出たりしてます)

(三毛ねこは、朝、外へ出て夕方に戻ってきました)

すみとこな

・・・ ・・・ ・・・

それから・・・

6時半。

6時半のすみ

黒ねこ、夕方からずっと庭でくつろいでます。

(三毛ねこ、またどっか行っちゃいました)

・・・ ・・・ ・・・

7時頃、家に戻ってきた黒ねこ。

膝の上のすみ

にゃごにゃごの膝の上で、酒の相手をしてくれてます。

写真写りのせいか、オッドアイに写ってます。


nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

ちぃ

庭でのんびり猫さん、気持ちよさそうですね(^-^)
by ちぃ (2013-08-17 07:26) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

の~んびりしてるの、見てて楽しいです。
by にゃごにゃご (2013-08-17 07:47) 

ハリネズミ

すみちゃんとこなちゃんがくつろいでる場所、
風の通り道になってるのかな?^^
晩酌のお供のすみちゃんのオッドアイ、
きれいですね。
by ハリネズミ (2013-08-17 08:07) 

のらん

猫にとって、夏は、家の外のほうが快適なようですね(^.^)
by のらん (2013-08-17 08:25) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

風の通り道って感じじゃないんですが、
昼近くになると、いっつも居ます。
オッドアイ、に撮れました。
by にゃごにゃご (2013-08-17 08:26) 

にゃごにゃご

のらん さま

家のねこ、冷房が苦手みたいです。
by にゃごにゃご (2013-08-17 08:28) 

はるゆうなお

ネコちゃんたち 気ままでいいですね~^^
今日も暑いですね~
チリチリ 分かります~
by はるゆうなお (2013-08-17 09:02) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

今日も気ままに過ごしてます。
あの、ちりちり、「あ~日焼けしちゃう」ってね。
by にゃごにゃご (2013-08-17 09:24) 

twinkle

ねこの寝姿はほんわりと平和で 
こちらまで眠くなってきます zzz
by twinkle (2013-08-17 16:47) 

にゃごにゃご

twinkle さま

見てて、こっちも“の~んびり”しちゃいます。
by にゃごにゃご (2013-08-17 17:06) 

いっぷく

一番したの画像、テレビ鑑賞中ですか
by いっぷく (2013-08-18 10:17) 

にゃごにゃご

いっぷく さま

ねこは台所の方を見てます。
私は音楽を聴いてます。
by にゃごにゃご (2013-08-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。