SSブログ

スウェーデンのおみやげ。 [雑貨]

スウェーデンへ勉強に行ってた家族が、お土産をくれました。

計量カップと計量スプーン。

計量カップと計量スプーン

かっこいいです。

歯間ブラシとジェル。

歯間ブラシ

家族「歯周病予防にいいよ」って。

・・・そりゃどうも。

 

姪には、ハリネズミのキーホルダー、あげてました。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ハリネズミ

計量カップとスプーン、とってもかっこいいです!!!
目盛りもエンボスになってて見やすいし、
蛇腹っぽいポコポコしたフォルムもいいですね~^^*。
でも・・・・
それより姪御さんのもらったハリネズミのキーホルダー、
いいなぁ~♪。気になります・・・・。
by ハリネズミ (2013-09-09 07:52) 

はるゆうなお

素敵なお土産ですねっ
とっても使いやすそう!
スウェーデン行ってみたいなぁ
by はるゆうなお (2013-09-09 08:40) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんです。
金属の厚みもあっていいです。
ハリネズミ、一瞬しか見なかったんですが、
ぬいぐるみぽかったです。
by にゃごにゃご (2013-09-09 08:40) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

おみやげ、嬉しいです。
はやく使ってみたいです。

by にゃごにゃご (2013-09-09 08:42) 

VEGI

計量カップとスプーンかっこいい!
いいなぁ、私も欲しいです。
以前、グァムのお土産で友達にデンタルフロスあげたこと、思い出しました(笑)
by VEGI (2013-09-09 23:40) 

にゃごにゃご

VEGI さま

計量カップと計量スプーン、デザインや質感、気に入りました。
ジェル、使ってます。
by にゃごにゃご (2013-09-10 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。