SSブログ

小さな三脚。 [カメラ]

小さな三脚、買ってみました。

ULTRA MAXi miniⅢVelbon ULTRA MAXi miniⅢ

この写真の形状で、高さ20cm位です。

伸ばすと、48cm位です。

庭の花の写真を撮るときに、使ったりしてます。

無理な体勢で写真を撮らなくなって、

ぶれた写真も減りました。

やっぱ、道具です。


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

ハリネズミ

脚の部分を伸ばしても48センチって、かなり小さいですね^^。
そのぶん、気軽に使えそう♪。
私もよく庭でムリな体勢でカメラ、構えてます。
やっぱり三脚、必要かなぁ・・・・。
by ハリネズミ (2013-10-07 07:51) 

はるゆうなお

かわいいsizeの三脚ですねっ
お花の写真 楽しみにしてます~♪

by はるゆうなお (2013-10-07 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

脚と真ん中も伸びます。
この三脚、使い勝手もいいです。
三脚、いいですよ~
by にゃごにゃご (2013-10-07 08:26) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

花の他にも、小さい物や料理なんか撮すのに使ってます。
花の写真、撮ってみますね。
by にゃごにゃご (2013-10-07 08:28) 

ちぃ

三脚いいですね♪
山用にちいさな(10cm)の持ち歩きますが
小さすぎて不安定な感じです
すてきなお花の写真、楽しみにしていますねっ♪
by ちぃ (2013-10-07 08:52) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

この三脚、けっこう使えます。
コンパクトカメラで使ってるので、安定もしてるようです。
by にゃごにゃご (2013-10-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。