SSブログ

キャンドルホルダー。 [雑貨]

リサ・ラーソンのキャンドルホルダー。

買ってみました。

キャンドルホルダー

店の人が「他のも見てみますか?」って言ってくれたんで、見せてもらいました。

どれがいいかなぁ~って見比べてました。

したら、これだけ明らかに違ってました。

ほかの。

キャンドルホルダー

わかった?

くちばしに色がついてないんです。

違うの好きな、にゃごにゃご、

「これ、下さいな!」って。


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ハリネズミ

わぁ、かわいいキャンドルホルダー♪。
白×青の配色もすてきですね^^。
陶器ものは白地に青が好きなので、つい反応しちゃいました。
私もくちばしに彩色がないほうが好みです。
彩色があるとアヒルっぽい感じがするけど、
にゃごにゃごさんゲットの無彩色のはハトっぽい印象です。
・・・・にゃごにゃごさん、リサ・ラーソンにハマってる?^^
by ハリネズミ (2013-10-29 08:02) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

白地に青、私も大好きです。
他の、5個くらい見たけど、これが一番気に入りました。
リサ・ラーソン、はまってます。
by にゃごにゃご (2013-10-29 08:13) 

はるゆうなお

ホントだぁ
くちばしが違いますねっ
かわいいキャンドルホルダー
火を灯すのも楽しみですね♪

by はるゆうなお (2013-10-29 08:21) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

でしょ。
黄色いのもあったけど、やっぱりこれが良かったです。
何個か集めて灯すのが夢です。
by にゃごにゃご (2013-10-29 08:27) 

ちぃ

かわいいですね
口ばしに色あるのとないので雰囲気変わりますね
私も色が無い方がいいな♪
by ちぃ (2013-10-29 13:41) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ちょっとの違いなんだけどね。
他に見せて貰ったの、全部くちばしが青かったんで、
これに決めました。
by にゃごにゃご (2013-10-29 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。