SSブログ

月輪唐草八寸皿。 [食器]

・・・きのうのつづき。 

こっちも気に入りました。

八寸皿

直径24cm高さ4cmくらい。

花唐草が丁寧に描かれてます。

うえから。

八寸皿上から

素晴らしいデザインです。

3.5寸皿とそれぞれ、五客ずつ購入しました。

 

盛りつけ・・・今度ね。 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ハリネズミ

「つづく・・・」の意味はこっちでしたのね!
わぁ、こっちのお皿もいいですね~。
大きめだから、パスタなんかも盛れちゃいますね^^。
昨日のと5客ずつのご購入・・・・
ちょっとした大人買いですね、にゃごにゃごさん♪。
by ハリネズミ (2013-11-19 07:21) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こっちだったんです。
そう、そう、パスタとかいいですよね~
ちょっと、奮発しちゃいました。
by にゃごにゃご (2013-11-19 07:36) 

はるゆうなお

もう1つ戦利品があったのですね~
5客揃いで 欲しくなりますよね!
素敵です~!

by はるゆうなお (2013-11-19 07:58) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

一目見て気に入っちゃいました。
5客そろってるの、気持ちいいです。
by にゃごにゃご (2013-11-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。