SSブログ

恐怖の筆立て。 [雑貨]

この筆立て、怖いんです。

筆立て

「鋏、ハサミ~」とか

「ボールペ~ン」

なんて取ろうもんなら。

凶器

このかちかちの筆先が、手首を攻撃してきます。

 

・・・恐ろしい凶器です。

 

 

 

 

あ、家族も出品してます。

2014 毎日チャリティ書展

よかったら。

 


タグ: 家族
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ハリネズミ

にゃごにゃごさんたら、先端恐怖症!? って思ったら、
カチカチになった筆先が恐怖の対象だったんですね^^;。
そういえば筆、乾いたらかなりカチカチになった記憶が・・・・。
15歳以降は書道の筆に触れたことがないので、
遠い記憶を繙いてみました^^。
書展、お母さまの作品が展示されているのですね。
by ハリネズミ (2014-01-05 06:50) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

筆先、ちくちくで痛いです。

by にゃごにゃご (2014-01-05 07:19) 

ちぃ

トンガリの筆、ちくっ・・と痛そうです
「筆立て」ほんとに筆がたくさんですね。。ウチはボールペンやマジックしか
たっていないですd^^b
by ちぃ (2014-01-05 08:57) 

はるゆうなお

筆^^カチカチになりますね
コッコ達も筆をほぐしてから習字に行ってます^^)
書展 気になります^^

by はるゆうなお (2014-01-05 10:46) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

とんがってます。
痛いです。

by にゃごにゃご (2014-01-05 13:09) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

かちかち、とっても痛いです。
by にゃごにゃご (2014-01-05 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。