SSブログ

アマリリス。 [植物]

クリスマスにもらった、アマリリス。

アマリリス

40cm程に伸びました。

ほのかに赤く色付いてます。


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ハリネズミ

にゅうっと伸びた先のつぼみ、キャンドルみたい♪。
お花が開くの、楽しみですね。
にゃごにゃごさんちには以前からのアマリリスもいるから、
とってもにぎやかな花盛りを迎えられるのでは?^^
今日はまた雪の予報ですね~。
by ハリネズミ (2014-02-14 06:37) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きれいな花、たのしみです。
ほかのアマリリス、咲いてくれるといいなぁ。
6時過ぎから雪が降り出しました。
雪を眺めて楽しみます。
by にゃごにゃご (2014-02-14 07:16) 

ちぃ

キャンドルみたいな蕾ですね(^^
アマリリスって大きい花が咲くのですよね
何色かなぁ、楽しみですね♪♪
by ちぃ (2014-02-14 08:50) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

緑の炎みたいです。
大きな花、咲きます。
楽しみに、毎日眺めてます。
by にゃごにゃご (2014-02-14 09:07) 

はるゆうなお

伸びていますね!
開花が楽しみですね~
雪でお仕事お休みの1日になりました^^
積もってます・・・

by はるゆうなお (2014-02-14 10:43) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

伸びてます。
楽しく眺めてます。
そちらも積もってるんですね。
庭の土のとこが積もってきました。
お休み、ゆっくりお過ごし下さい。
by にゃごにゃご (2014-02-14 10:53) 

みうさぎ

刺激的な赤見たいですっ(^◇^)
早く咲きますよ~に
by みうさぎ (2014-02-14 14:32) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

アマリリス、赤っぽいです。
大きなの咲いたらいいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-02-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。