SSブログ

浴室で洗濯物を干すと。 [家]

天気の悪い日は浴室で「衣類乾燥」の機能を使って、洗濯物を乾かしてます。

洗濯物の乾いた浴室に入ると、ヨーロッパへ旅行したとき宿泊した

ホテルの客室やバスルームの香りがします。(フローラル系かなぁ)

何とも、懐かしい香りで・・・

で、この香り、どんな香水なのか知りたいんです。

ご存じの方、教えて下さい。

浴室家の浴室。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ちぃ

浴室で乾燥、便利ですね♪ 良い香り・・どんなのかな(^^*
by ちぃ (2014-02-16 07:10) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

昨年浴室のリフォームをして、便利な機能がいっぱい付きました。
いい香りなんです。
バラとかラベンダーとか混ぜた感じ?
by にゃごにゃご (2014-02-16 07:20) 

ハリネズミ

うちも浴室乾燥機はよく使います。
とくにこの時期は、天気の悪い日だけでなく、
天日干しにしたお洗濯ものも30分ほど乾燥させて
カラッとさせたり^^。
でも・・・・うちのは残念ながらいい匂い、しません。
そんな機能もあるのかな?
もしかして柔軟剤の匂いってことはありません?^^
by ハリネズミ (2014-02-16 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

なるほど!仕上げに乾燥機ですね。
柔軟剤は使わないんです。
いつも不思議なんです。
by にゃごにゃご (2014-02-16 08:26) 

はるゆうなお

ワタシもお洗濯の柔軟剤の香りかな?って思いました^^
浴室乾燥 便利ですよね~

by はるゆうなお (2014-02-16 10:29) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

柔軟剤じゃないんですぅ。
しかし、浴室乾燥は便利ですね。
by にゃごにゃご (2014-02-16 12:20) 

sarusan

400記事コメントありがとうございました。
by sarusan (2014-02-16 15:17) 

にゃごにゃご

sarusan さま

この冬のカワセミの動画など、楽しく拝見してます。
by にゃごにゃご (2014-02-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。