SSブログ

福寿草、もうすぐ。 [庭]

庭の福寿草、もうすぐです。

福寿草

毎日、庭に降りるの楽しいです。


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

ハリネズミ

福寿草、お花が開くまであとひと息ですね^^。
シルバーがかったフェザーっぽい葉っぱも
かわいいです♪。
少しずつ春の装いに移り変わりつつあるお庭、
私も毎日出るのが楽しみです。
by ハリネズミ (2014-03-07 06:22) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうそう、銀色の好きです。
庭、梅の香りも気持ちいいです。
by にゃごにゃご (2014-03-07 07:03) 

はるゆうなお

そうですね!
これからお庭に出るの 発見があったり楽しい季節ですね~

by はるゆうなお (2014-03-07 08:09) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

「あ、芽が出てきた」とか、
楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-03-07 08:12) 

ちぃ

ふくらんでいますねーっ♪かわいい蕾ですね(^-^)

by ちぃ (2014-03-07 09:32) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ころってして、かわいいんです。
咲いた花もいいんです。
by にゃごにゃご (2014-03-07 09:58) 

めい

福寿草を良く見たことがなかったので
形や色の美しさに見惚れました^^
春を告げる花ですね♥

by めい (2014-03-07 20:41) 

にゃごにゃご

めい さま

福寿草、かわいいです。
この季節の楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-03-08 05:33) 

みうさぎ

少しづつ開花していくの
見る楽しみわかりますっ
買って見るかなぁ~春の伊吹わかるもんねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2014-03-08 15:17) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

毎日、楽しみです。
みうさぎさんも春の息吹、感じてみて下さいね。
by にゃごにゃご (2014-03-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。