SSブログ

ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-BTS50。 [電化製品]

お風呂で音楽が聴きたくって。

ワイヤレスポータブルスピーカー。

SRS-BTS50。

箱

本体とアダプター。

本体

布製の外装です。

リチウムイオン電池内蔵です。

1回の充電(約3時間)で、約10時間使えます。

防滴対応(IPX2相当)です。

お風呂、たのしいです。

 

音量の調節ボタンがあるんだから、

ついでに曲の「進む」や「戻る」のボタンも欲しかったなぁ。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ハリネズミ

お風呂で音楽、いいですね~♪。
ついでに歌っちゃいます?^^
湯船でのんびり、リラックスできますね~。
by ハリネズミ (2014-03-12 07:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

お風呂で音楽、思った以上に楽しいです。
これ、「買って良かった~」って。
by にゃごにゃご (2014-03-12 07:29) 

はるゆうなお

バスtimeに音楽いいですよね~
メッシュのスピーカー
なんだか 枕のようにも見えちゃいます^^

by はるゆうなお (2014-03-12 07:51) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

音楽を聴きながら、楽しいです。
確かに、枕っぽいです。
by にゃごにゃご (2014-03-12 08:00) 

ちぃ

お風呂で音楽、楽しそう、つい長くなりそうですね(^^
にゃごにゃごさん、これでどんな曲を聴かれるのかな?♪
by ちぃ (2014-03-12 14:15) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

お風呂、楽しいです。
「今日は何聴こっかな~」て。
聴いてる曲?・・・ひ・み・つ。
by にゃごにゃご (2014-03-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。