SSブログ

春の庭。 [庭]

春の庭。

芽吹いて、花が咲いて。

卯の花。

卯の花

紫陽花。

紫陽花

蕗の花。

蕗

薔薇。

薔薇

紅梅も。

紅梅

たのしいなぁ。


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ハリネズミ

卯の花! チェックし忘れてました~^^;。
いま、大急ぎでお庭に見に行ってきたら、
にゃごにゃごさんちのコと同じような芽吹きに♪。
バラの新芽もびゅんびゅんと出てますよね。
あ~ぁ、新しく買って来た苗のための穴掘り、
がんばらなくては・・・・。
by ハリネズミ (2014-03-24 06:54) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

芽吹いて、たのしいです。
穴掘り、無理しないでがんばってくださいね。
by にゃごにゃご (2014-03-24 07:15) 

はるゆうなお

色々芽吹いて 楽しい季節です!
うちのあじさいもっ 芽が出てきましたぁ

by はるゆうなお (2014-03-24 07:55) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

芽吹くの探して、楽しいです。
あじさい、たのしみですね。
by にゃごにゃご (2014-03-24 08:16) 

みうさぎ

命の息吹が~聴こえる~(^◇^)

by みうさぎ (2014-03-24 14:54) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

これからの成長、たのしみです。
by にゃごにゃご (2014-03-24 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。