SSブログ

最近使ってるカメラ。 [カメラ]

誕生日祝いに買いました。

SONY DSC-HX60V。

DSC-HX60V

楽しく写真を撮ってます。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ハリネズミ

わぁ~、新しいカメラ、いいですね~♪。
にゃごにゃごさんの好きなSONY^^。
今までのよりズームアップできるのかな?
by ハリネズミ (2014-04-16 06:48) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

あたらしいのにしました。
望遠は、700m以上できます。
室内でも手ぶれしにくいです。
買って良かったです!
by にゃごにゃご (2014-04-16 07:10) 

はるゆうなお

新しいのいいですね~
カメラにこだわり・・素敵ですっ!

by はるゆうなお (2014-04-16 07:50) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

新しいの、進化してます。
写真撮すの、楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-04-16 08:02) 

ちぃ

新しいカメラ、テンション上がりますねーっ(^0^)/
たくさん撮って見せてください♪楽しみに待ってます♪
by ちぃ (2014-04-16 09:16) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

新しいカメラ、楽しいです。
上手に撮れるようになりたいな~
by にゃごにゃご (2014-04-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。