SSブログ

卯の花、咲いて。 [庭]

卯の花、咲いてきました。

卯の花

卵形のつぼみもかわいいです。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ちぃ

おはようございます(^^) 蕾も花もかわいいですね♪
by ちぃ (2014-04-23 07:27) 

ハリネズミ

咲きましたね~♪。
私もチェックっていま、お庭に行ってきました。
にゃごにゃごさんのお写真の右上2輪めの状態、
今日の午後、気温が上がったら咲くかも?^^
小さな白いお花、かわいいですよね♪。
by ハリネズミ (2014-04-23 07:34) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

おはようございます。
朝陽を浴びてきらきらしてます。
by にゃごにゃご (2014-04-23 07:35) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

咲きましたよ~
花の咲いて蕾もある今、一番好きです。
ハリネズミさんちの、もうすぐですね。
たのしみです。
by にゃごにゃご (2014-04-23 07:38) 

はるゆうなお

蕾がぷっくり!
もうすぐ満開^^ですね~
ウチの卯の花も・・・もう少しかなぁ^^
by はるゆうなお (2014-04-23 07:46) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

卵みたいな形の蕾、見てて楽しいです。
はるゆうなおさんちも、花が咲くの
たのしみですね。
by にゃごにゃご (2014-04-23 08:11) 

Aちゃん

私は食べる卯の花が好きです(^^;
by Aちゃん (2014-04-23 13:51) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

卯の花、昨日作って食べました。
by にゃごにゃご (2014-04-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。