SSブログ

白くまくん。 [電化製品]

10年使ったエアコンを買い換えました。

白くまくん。

白くまくん

この前のも、白くまくん。

その前のも、白くまくん。

名前、気に入ってます。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ペタッキ

そう言われたら、ビーバー、霧ケ峰なんてのもありましたが、”白くまん”が一番イイですネ。我家、クーラーでしか使用しないので、ほんとイメージピッタリ。
by ペタッキ (2014-05-11 06:10) 

にゃごにゃご

ペタッキ さま

やっぱり「白くまくん」です。
小さい頃から馴染みがあります。
by にゃごにゃご (2014-05-11 06:22) 

ハリネズミ

白くまくん、一筋なんですね^^。
たしかに名前、いちばんかわいいかも。
そして涼しそう~♪。
by ハリネズミ (2014-05-11 06:33) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

名前のかわいい「白くまくん」で。
普通に冷えるし、これでいいです。
by にゃごにゃご (2014-05-11 07:25) 

はるゆうなお

うんうん^^
名前 かわいいです!
新しいの 今年の夏は快適^^ですねっ
by はるゆうなお (2014-05-11 08:19) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

新しい「白くまくん」
自動でフィルターの掃除とか、
それもいいです。
by にゃごにゃご (2014-05-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。