SSブログ

コップ。 [食器]

デパートを歩いてて。

なんかいい感じのコップ、みつけました。

コップ

12角です。

いっぱい入れて、左は150mlくらい、

右は120mlくらい、それぞれ入ります。

重さもあっていいです。

気泡なんかも入ってます。

角の手触りが良くないとこがあったので、モーターで削っときました。

酒がおいしく飲めそう。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

Aちゃん

バカラかな?(^^;
うちにはコップが1つしかありませんw
by Aちゃん (2014-05-22 07:20) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

700円くらいのです。
気に入ったコップを見つけると
買っちゃいます。
by にゃごにゃご (2014-05-22 07:27) 

ハリネズミ

気泡入りガラス、いいですね~♪。
12角っていうのも光が乱反射してきらきらしそう。
手触りのよくないところを研磨ってこだわりを感じます。
さっそくお酒、試飲しましたぁ?^^
by ハリネズミ (2014-05-22 07:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

作り方が古いみたいな感じです。
12角持った具合もいいです。
角の手触り、どうしても気になっちゃって。
今夜、使ってみようって思ってます。
by にゃごにゃご (2014-05-22 07:47) 

ちぃ

シンプルで持ち心地が良いっていいですね♪小さ目のコップって
なにかと便利で好きです(^^ 自分で削れるって、にゃごにゃごさんすごい♪
by ちぃ (2014-05-22 08:30) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

少し重めの感じ、いいです。
格好もよくって、気に入りました。
以前、指輪とか作ってたんで馴れてます。

by にゃごにゃご (2014-05-22 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。