SSブログ

コーヒーゼリー。 [お菓子]

家族が、「ゼラチン買って来て」なんて言ってたんで、

「なんか、つくんだな」って。

コーヒーゼリー。 

コーヒーゼリー

20年ぶりくらいです。

懐かしかったです。

おしまい。 


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ハリネズミ

ゼリーのおいしい季節ですもんね♪。
コーヒーゼリーのほろ苦さ、おいしいです。
カップ&ソーサーを使っていただくだなんてオトナっぽいなぁ。
カップのハンドル部分の鋭角のデザイン、すてきですね^^。
by ハリネズミ (2014-05-26 08:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

甘すぎないコーヒーゼリー、おいしかったです。
カップ&ソーサーで食べんの、気に入ってるみたいです。
ハンドル、下のとこには“顔”が描かれてます。
by にゃごにゃご (2014-05-26 08:15) 

ちぃ

美味しそうですねーっ♪暑い日のコーヒーゼリー、いいな♪
by ちぃ (2014-05-26 09:03) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

暑かった昨日、おいしく食べました。
手作りは、コーヒーの味や甘さも調節できるので
好みのが出来ました。
by にゃごにゃご (2014-05-26 09:57) 

Aちゃん

コーヒーゼリーは、たまに買って食べるけど作った事はないな~
by Aちゃん (2014-05-26 11:00) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

コーヒーゼリー、手軽に出来ます。
by にゃごにゃご (2014-05-26 11:03) 

まき

そんな季節になりましたね♪
私も食べたくなりました*\(^o^)/*
by まき (2014-05-26 18:50) 

にゃごにゃご

まき さま

冷蔵庫で冷えたコーヒーゼリー、
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2014-05-27 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。