SSブログ

山形のさくらんぼ。 [食べ物]

さくらんぼ、届きました。

はこ

かわいい箱に入ってます。

いくつか食べて。

さくらんぼ

こんなおいしいの、ひさしぶりです。

さくらんぼ、大好きです。


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

ハリネズミ

すてきなお届けもの! いいなぁ♪。
これだけあれば、いっぱい食べられますね^^。
ところでにゃごにゃごさん、サクランボの軸、口の中で舌だけで結べます?
小学校のころ、流行ってたのを思い出しました。
by ハリネズミ (2014-06-27 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしくって、いっぺんに半分近く食べちゃいました。
軸、私出来ないんです。
いっくらやっても無理でした。
by にゃごにゃご (2014-06-27 08:12) 

ちぃ

わぁ、美味しそうですね♪(^0^)♪さくらんぼって見た目もかわいくっていいですね♪
by ちぃ (2014-06-27 08:13) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

とってもおいしかったです。
ひとつ、ふたつ、って食べてたら
どんどん食べちゃいました。
とってもいい色してました。
by にゃごにゃご (2014-06-27 08:17) 

Aちゃん

私は、桐箱に入ってる超高級なサクランボを食べてみたいです(^^;
高くて買えないけどw
by Aちゃん (2014-06-27 09:17) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

おいしいさくらんぼが食べられました。
by にゃごにゃご (2014-06-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。