SSブログ

白い器。 [食器]

ちょっと深い白い器。

器

買ってみました。

直径約16.5cm 高さ約5cm。

薄手です。

何を盛りつけよっかなぁ。

たのしみです。


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ハリネズミ

サイズも色も、使いやすそうなお皿ですね。
和洋中、なんでも合いそう♪。
深さがあるから汁ものもOK!だし。
すてきなお買いものしましたね~^^。
by ハリネズミ (2014-07-08 07:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いろいろと使えそうです。
この深さの、こんな形の探してました。
使うの楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-07-08 07:12) 

ちぃ

シンプルできれいな形のお皿、お料理を盛り付けるときれいに見えるだろうなっ♪(^^)
美味しいお料理、乗っけてくださいね♪

by ちぃ (2014-07-08 08:37) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

デザイン、気に入りました。
何をよそってみようか、たのしく思案してます。
by にゃごにゃご (2014-07-08 08:41) 

taka

お昼を自炊しているのですが食器がマンネリ
気に入ったものを買おうかと思っています。
by taka (2014-07-08 21:04) 

まき

シンプルで和洋中何でも使えそうですね?
大きさもよさそうです(*^◯^*)
新しい器って嬉しくなりますね*\(^o^)/*
by まき (2014-07-08 22:44) 

にゃごにゃご

taka さま

気に入りの食器で食事、楽しくなります。
素敵な食器と出会えます様に。
by にゃごにゃご (2014-07-09 05:41) 

にゃごにゃご

まき さま

「どんな料理がいいかなぁ」ってたのしく考えてます。
使い勝手も良さそうです。
by にゃごにゃご (2014-07-09 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。