SSブログ

炎グラス。 [食器]

♪あ~つい炎が先っちょまで出てるぅ~♪

押し入れから出てきました。

炎グラス。

箱

20年以上前、長姉がくれました。

中身。

グラス

HYSTERICのです。

高さ13.6cm 直径7.2cmです。

フレイムス(炎の模様)も、かっこいいです。

池袋のパルコの【HYSTERIC GLAMOUR】で買ってました。

まだ一回も使ってません。

おしまい。


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

ハリネズミ

炎グラス、燃え盛ってますね~^^;。
押入れから発掘して
・・・・またしまっときましたか?^^
by ハリネズミ (2014-07-27 07:45) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ぼうぼう燃えてます。
・・・また、しまっときました・・・。
by にゃごにゃご (2014-07-27 07:48) 

ちぃ

わぁーっ、ファイヤーだ、暑そう(^0^)!!
ビール入れてゴクゴクしてくださいっ♪
by ちぃ (2014-07-27 09:34) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ビール!よさそうです!
でも・・・また、しまっちゃいました・・・。
by にゃごにゃご (2014-07-27 09:45) 

代打柳田

こんにちは。はじめまして、ハリネズミさんのブログからやって来ました。
こんな柄のバイクをよく見るようなw
フレイムス柄って、ワイルドですね。
夏にぴったり、かっこよく燃やして飾りましょ

by 代打柳田 (2014-07-27 16:11) 

にゃごにゃご

代打柳田 さま

はじめまして。
こんにちは。
車やバイクに塗装してるのありますね。
今日も暑かったです。
by にゃごにゃご (2014-07-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。