SSブログ

しずかな。 [ねこ]

こな。

こな

蝉の声のしない

しずかな窓の外を眺めてます。

 

今年は蝉の声をあんまり聞きません。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ちぃ

ねこの居る風景って絵になりますね、こなちゃんなにを見てるのかな??
そうですか、こちらは蝉の大合唱で聞いてるだけで暑いです(^^)
by ちぃ (2014-08-02 07:55) 

のらん

公園では、このところ一斉に鳴きはじめました。
そして昨夜、誰かかが、ベランダで解体してました。。。
こなさん、哲学的な横顔ですにゃ(^.^)
by のらん (2014-08-02 07:56) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ねこの居る風景、好きです。
蝉、今(8:00現在)全く鳴いてません。
不思議です。
by にゃごにゃご (2014-08-02 08:01) 

にゃごにゃご

のらん さま

蝉、自転車に乗って買い物に出かけると、
ちょっと鳴き声が聞こえる程度です。
今年は少ないなぁ。
解体、鮪なら見てて面白いなぁ。
by にゃごにゃご (2014-08-02 08:11) 

ハリネズミ

こなちゃんのほわっとした姿、アンニュイな感じですね。
蝉、私んちの周りでは8月下旬くらいにしか聞こえてきません。
けっこう木は生えてるんですけどね~。
by ハリネズミ (2014-08-02 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、時々こんな風です。
ハリネズミさんちの方、蝉が少ないんですね。
いつもなら今頃、庭に蝉の抜け殻があるんだけどなぁ。
by にゃごにゃご (2014-08-02 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。