SSブログ

こなとこな。 [ねこ]

こな。

次姉撮影。

こな「こな子」って感じ。

にゃごにゃご撮影。

こな「こな助」だな。

・・・なんでこんなに違うんだ??

次姉が写したこなの表情、初めて見ました。

こなのいろんな表情、たのしいです。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

ハリネズミ

おすまし顔の「こな子」ちゃんも、
ちょっぴりオヤジっぽい「こな助」もかわいい^^。
おすまし顔のは「こな嬢」「こな姫」でもいいかも♪。
by ハリネズミ (2014-09-13 07:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

私の撮った写真、次姉に見せたら笑ってました。
“姫”だなんて、もったいないです。
by にゃごにゃご (2014-09-13 07:39) 

のらん

あらら、別の猫さんみたいですね(^_^;
三毛猫お嬢さまは、いろんな顔をもっているのにゃ♪
by のらん (2014-09-13 10:41) 

にゃごにゃご

のらん さま

こな、色んな表情で楽しいです。
お嬢様ならいいんだけど・・・
by にゃごにゃご (2014-09-13 11:28) 

Aちゃん

えっ、同じ猫?
別人(猫だけど)28号だね(^^;
by Aちゃん (2014-09-13 12:31) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

人には見せない表情
するんだなぁって。
by にゃごにゃご (2014-09-13 13:42) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目はなんだか哀愁漂ってやすね。
二枚目は何事にも動じない~って感じがしやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-13 17:34) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ねこ、色んな表情で表現してんだなぁって。
切り取るの、楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-09-13 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。