SSブログ

チャックの。 [雑貨]

チャック(ファスナー)の、見つけました。

YKKの。

こんなの。

YKKの

チャックの長さ、すみのしっぽより長い(すみのしっぽは23cmくらい)

43cmくらい。

開けたり閉めたり、おもしろいです。


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ハリネズミ

これはおもしろいっ!
開けたり閉めたり、意味なくやっちゃうなぁ。
すみちゃん、今日はシッポにて出演w。
しっぽ、気になって測定してみました。
ルーチェ27センチ、ムギちゃん29センチでした^^。
by ハリネズミ (2014-09-29 07:52) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

面白かったので買ってきちゃいました。
すみ、人が撮影してたら「なに、なに~」って。
ルーチェくん、ムギちゃん、しっぽ長いなぁ~
by にゃごにゃご (2014-09-29 08:00) 

あとりえSAKANA

私も!
こんな立派なものではないのですが
プラスティックのジッパーのを持ってます☆
あるんですねー探せばこんな素敵なのが!
by あとりえSAKANA (2014-09-29 10:50) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

見つけたとき「わぁ~!」って。
金属の質感も良くって、うれしいです。
(YKKだし)
プラスチックの、あるんですね!
by にゃごにゃご (2014-09-29 10:55) 

Aちゃん

ただのチャックなんだね(^^;
まぁ、暇つぶしに遊ぶにはいいかも~
by Aちゃん (2014-09-29 14:23) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

ネックストラップらしいです。
なんかぶら下げてみよっかな。
by にゃごにゃご (2014-09-29 14:34) 

ぼんぼちぼちぼち

こういう意匠の好きでやすなぁ。
あっしもどこかで出逢ってたら買ってたかも(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-29 16:52) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

おもしろいです。
こんなの、すきなんです。
by にゃごにゃご (2014-09-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。