SSブログ

としまえんに行きました。 [外出]

10月4日、としまえん(遊園地)で、“ビアフェスタ” ってのがやってるって事で。

行ってきました。

入り口

としまえんの見物は。

カルーセル エルドラド。

メリーゴーラウンドです。

エルドラド全体

日本機械学会の 機械遺産 になってます。

1907年製です。

こんなで。

エルドラド馬

こんなで。

エルドラドぶた

こんなで。

エルドラド2

こんなで。

エルドラド4

こんなで。

エルドラド

と~っても、かっこいいです。

小さい頃から、良く乗ってました。

大好きです。

観る、そして乗る価値あります。

 

で、ビアフェスタ。

メニューはこんな感じ。

メニュー

10月13日までの土、日、祝日11:00から19:00までやってます。

レーベンブロイと、ソーセージ。

ソーセージ

から揚げ。

からあげ

揚げたこ焼きってのも。

たこ焼き

焼そばも。

焼そば

空はこんなで。

そら

時々、どんぐりが降ってきて。

どんぐり

たのしかった!


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ハリネズミ

メガジョッキを2杯ほど、いただきたいなw。
としまえんは行ったことないんですけど、
年代物のメリーゴーラウンド、とってもすてきですね♪。
ブタさんも回ってるんだ^^。
by ハリネズミ (2014-10-05 07:29) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

爽やかな陽気、ビールが旨かったです。
メリーゴーラウンド、素晴らしい作品です。
舌を出してるブタ、おもしろいです。
の~んびり出来ました。
by にゃごにゃご (2014-10-05 07:40) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
遊園地でビール片手にのんびり
お食事☆いいですねー!
私は琥珀ビールで焼きそば!!
(^O^)
by あとりえSAKANA (2014-10-05 14:30) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

こんにちは。
昨日は気持ちのいい天気で、
広い園内でのんびりたのしくできました。
琥珀ビールで焼そば、よさそうです!
by にゃごにゃご (2014-10-05 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。