SSブログ

吊金具。 [日用品]

 

吊金具

絵画なんかを吊り下げる金具。

・・・ただ、それだけです。


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ハリネズミ

金属、年季入ってますね~。
なにか額縁を掛けたりしないのかしら?^^
by ハリネズミ (2014-10-07 08:19) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ずいぶん古いです。
素敵な作品、探してます。
by にゃごにゃご (2014-10-07 08:34) 

Aちゃん

なるほど
まぁ、いろんな物を吊り下げてみよう?
by Aちゃん (2014-10-07 11:31) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

いろいろやってみます。
by にゃごにゃご (2014-10-07 13:55) 

sarusan

孫の書にコメント頂きありがとうございます。
かゆみと痛み早目にお医者さんで診察受けてください。
体応疱疹に似てませんかね。
by sarusan (2014-10-08 13:20) 

にゃごにゃご

sarusan さま

お孫さんの書、書家の母に見せたところ
「しっかり書けてて上手ね!」って褒めてました。
皮膚科に行って、ステロイドの軟膏を処方されてきました。
良くなるといいです。
by にゃごにゃご (2014-10-08 14:36) 

sarusan

先生にお褒め頂き孫も喜んでいました。
by sarusan (2014-10-09 13:54) 

にゃごにゃご

sarusan さま

お孫さん、これからも書道楽しまれます様に。
by にゃごにゃご (2014-10-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。