SSブログ

わらび餅 [お菓子]

日本橋高島屋で家族が買ってきました。

わらび餅。

わらび餅

おいしかったです。


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ハリネズミ

私も今朝、わらびもちを食べました。
奇遇ですね~^^。

by ハリネズミ (2014-10-30 08:02) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

奇遇です!
わらび餅って、おいしいですね。
by にゃごにゃご (2014-10-30 08:08) 

あとりえSAKANA

わらび餅、私も好きです☆
でも、私の好きなわらび餅とは
見た目が違うと言うか…。
これは黒蜜ですか??
by あとりえSAKANA (2014-10-30 10:00) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

はい、黒蜜ときなこをかけてます。
by にゃごにゃご (2014-10-30 10:10) 

ake_i

旨そうですわー(^^)
by ake_i (2014-10-30 22:02) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 04:12) 

にゃごにゃご

ake_i さま

とってもおいしかったです。
by にゃごにゃご (2014-10-31 05:21) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

お菓子あげます。
(と、言ってにゃごにゃごは、お菓子を持ってる手を上に上げた)

by にゃごにゃご (2014-10-31 05:25) 

まき

☆このわらび餅~とってもおいしそうですね!
こちらではあまり黒蜜でいただかないんですよ~きなこだけです (照)
なのでホントおいしそうに見えるぅぅぅ ♡
by まき (2014-10-31 17:56) 

にゃごにゃご

まき さま

きなこに黒蜜、わらび餅自体も、とってもおいしかったです。
「また買ってきて下さい」ってお願いしときました。
by にゃごにゃご (2014-10-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。