SSブログ

にゃおにゃおないて。 [ねこ]

しら。

こっち向いて 「にゃお にゃお」

しら 前

あっち向いて 「にゃあ にゃあ」

しら 後ろ

どうした?

 

しらの訴え、すみやこなに比べて解りにくいんです。

もっと、解りたいなぁ。


タグ:しら
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

Aちゃん

ニャンコは気まぐれだからニャ~(^^;
by Aちゃん (2014-12-06 06:40) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

特に、しらは解りにくいです・・・。
by にゃごにゃご (2014-12-06 06:51) 

ハリネズミ

たしかに。
わかりやすいコとわかりにくいコ、いますよね^^;。
たぶんすみちゃんは「(おいしいもの)ちょうだい」が多そう。
で、こなちゃんは「甘えたいの」とか^^。
by ハリネズミ (2014-12-06 07:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみ、たしかに「ちょうだいちょうだい」多いです。
こなは、「扉開けてよ」とか「ごはんちょうだい」もね。
by にゃごにゃご (2014-12-06 07:37) 

soda

凛々しいお顔で何を観察していたんでしょうね^^
気になる存在ですね♪
by soda (2014-12-06 23:48) 

にゃごにゃご

soda さま

人には見えない何かを目で追ってました。
しら、難しいです。
by にゃごにゃご (2014-12-07 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。