SSブログ

くつした。 [衣類]

この時期、特に足が冷える、にゃごにゃご。

こんなの見つけました。

靴下。

靴下

温かい仕組みとか、乾きが早いとか、むれない、などの説明が書かれれてました。

ハイソックスなのも良さそうです。

履いてみて調子が良かったら、あと2~3足買ってこよ~っと。

 

 


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

ハリネズミ

足元が温かいとそれだけで体感的にもあったかですよね^^。
指付きのソックス、足指もあったかそう♪。
by ハリネズミ (2014-12-11 07:37) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

足の冷え、これで良くなるといいです。
5本指なのもいいです。
by にゃごにゃご (2014-12-11 07:44) 

soda

この時期、手足の末端が冷えますから保温性がある靴下は良いですね♪
5本指なんですね^^
by soda (2014-12-11 16:57) 

にゃごにゃご

soda さま

この靴下を履いて温かくなんの、いいです。
5本指の、すきです。
by にゃごにゃご (2014-12-11 17:15) 

KOEELE_tokky

手&足先が、めちゃくちゃ冷えるので
効果が気になります!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-11 17:32) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

つま先、冷たくって・・・
効果があるといいです。
by にゃごにゃご (2014-12-11 17:40) 

ake_i

じっとしていても温かいって、助かりますよ!!!
試してみてください。私も足先は冷えて・・・身体はぽかぽかしててもね><
でも足に貼るホッカイロは好きじゃなくて@@;
by ake_i (2014-12-12 00:29) 

にゃごにゃご

ake_i さま

つま先、冷たいのいやです。
これで、つま先も冷たくならなくなったらいいんだけどなぁ。
by にゃごにゃご (2014-12-12 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。